水。

気が向きすぎて毎日更新してる勢いな日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようかね

久々に見たらまぁないだろうと思ってたコメントがついてるわけで、
ごめんなさい。更新しなくてすみません。
こんな半年放置してるとこにありがとうございます。
って思ったわけですが、
とある人のとこ覗いたらすごいサプライズでした。
疲れたんだね、たっちゃん。
がんばれ、たっちゃん。

俺もリニューアルしよかね・・・
  1. 2006/05/16(火) 02:20:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:5

あれ?なんかおかしい・・・

蒸気の成分解析結果 :

蒸気の31%は蛇の抜け殻で出来ています。
蒸気の20%は怨念で出来ています。
蒸気の19%はかわいさで出来ています。
蒸気の12%は電力で出来ています。
蒸気の10%はミスリルで出来ています。
蒸気の6%はマイナスイオンで出来ています。
蒸気の2%は宇宙の意思で出来ています。


ちなみに親から貰った名で再度挑むと、

○△□×の成分解析結果 :

○△□×の30%はむなしさで出来ています。
○△□×の30%は苦労で出来ています。
○△□×の14%はやさしさで出来ています。
○△□×の9%は雪の結晶で出来ています。
○△□×の7%は媚びで出来ています。
○△□×の3%はカルシウムで出来ています。
○△□×の3%は努力で出来ています。
○△□×の2%は記憶で出来ています。
○△□×の1%はお菓子で出来ています。
○△□×の1%は運で出来ています。

何この結果、どこから突っ込んで言いか解らないw
誰かよろ
  1. 2006/04/12(水) 02:54:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

これは・・・

皆様これまたおひさしぶりです。
この前から200HIT増えてたり、
ぜんぜん心当たりのない訪問者履歴が増えてたり、
どうなってるんだろうと模索しながらの更新でっす。

最近ようやく暇な時間が持て始めました。
じゃあROに戻ってこねーのはなんでだよってあなた!
それはと言いますと、
XP入れてたりしました。
よってROとかもろもろ消えてました・・・
さて、発売からもう2年くらいたつのに、
何でいまさらって感じなのですが、
入れなければならない事態になってしまったわけですわぁぁ

2kだと雑音あったりだとか
どうせならノイズ徹底除去してやろうとか
ドライバいいやつ使いてぇとか

まぁいろいろあるんですが一番乗り換えようと思った理由は、
この際だから伏せておきます。


ところで今日帰ってきて久しぶりにROやろーとか思ったら
接近ゲームなわけですが、オレに引退しろってことですか?

と更新しようと思って一番言いたかったことを2行で終わらせておきます。

でわ、また。


■コメント返信
ぴころん&かれさん
まぁとりあえず乗り切ったけど、
誰が週休1だと言ったかねw?
ここでは詳しく触れはしないで置くがね・・・


  1. 2005/12/20(火) 20:31:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2ヶ月ぶりか・・・

すご~く、おひさしぶりでっすっ!!

なんか色々ありました。
そして疲れました。

明日からまた更新再開できるでしょうか・・・



多分無理そうですっ!!

まぁでも頑張ります。
いつのまにか1200HIT超えててびびって更新してみました。

とりあえず、2ヶ月で700時間越えました。
さて何のことでしょう。

ヒント:所得税がありえませんでした・゜・(ノД`)・゜・
  1. 2005/11/30(水) 22:03:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買ってしまおうプロジェクト発動

この間、とうとう俺の中で何かが切れました。

と、言ってからしばらく経ちますが、その全貌を明かすときが来ました。

【“買ってしまおうプロジェクト発動”の続きを読む】
  1. 2005/10/14(金) 00:58:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第11回

さーてさて、今回がんばってレポかかれた人は~

ぴころんかれさんふぇりねさんそりとん

の4にーん
みんな嘆き悲しんでました~。
特にコメントもしようが無いです。

ところが、この中に一人だけ嘆きを忘れてネタに走った若者がおりました。
大変面白いレポでしたよかれさん

SIMPLE1500シリーズかぁ
俺このままで行くと10月まじで

THE LOGIN 購入しました~wwwwwwおkwwwwっうぇ

ってなるんですけど怒!

なんで課金した3日後に仕事忙しくなるんだろ・・・
呪われてるよ・゜・(ノД`)・゜・

がんばって感想書こうと思ったけどこんなことしか書けない・・・

もうだめだーw

ところで、THE LOGIN クリアーってあるのw?
  1. 2005/10/14(金) 00:07:10|
  2. Gvレポの感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日にち変わったし

とりあえずみんなのレポ読んでGv中より楽しめました。
なかなか手の込んだレポかかれたかたが若干一名様おられましたが、
とても楽しめましたw

これから更新すると寝れないので、
感想はとりあえず明日にします。
  1. 2005/10/13(木) 00:41:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
